ちょっとおはずかしいんですが、いまさら加湿機能付き空気清浄機を。

こんばんはらぐたいです。   色々なタイミングにより わたくしどものグループホテル全室に 加湿空気清浄機を一気に、 いっきに設置しましょうということになりました。   かなりの格安!! ありがとうござ
Continue Reading

ラブホテルでできることは意外とまだ知られていないと思いますよね

そう   女子会。   われわれからすると、 女子会というのは   いまさら・・・   って感じなのですが、 いやいやいやいやい!浸透しとらんがな!   女子会専用予約サ
Continue Reading
スタッフブログ

先日、新幹線で遠出する機会があり片道をグリーン車にしてみました。

通常価格よりビジネスホテル1泊分くらい余計に払ったわけですが、     結論 それだけの価値はある。     落ち着いた照明や ゆったりシートなんかも良かったのですが、 なによりも
Continue Reading