何事も「安かろう悪かろう」と肝に銘じないと痛い目にあう

結論 リサイクルアルカリ乾電池は高い。   単三電池だと1本10円位だったともいますが、 1. 寿命が通常の5倍位早い。 2. 寿命が長くてもなんかの拍子に、ほぼ間違いなく電池が塩をふいたみたいになる。 2-1
Continue Reading
スタッフブログ

ロットが稼げればこんなことができるんだ!

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。   私も何度か利用したことがあるのですが、アパホテル。 次から次へと一等地にホテルを建て続け、 現在、307ホテルグループであるそうで。   そ
Continue Reading

6時間以上かけてスタッフ達のブログにしのびこみ、こっそりバナーをはりまくりました。2

結論 軒並み上位ランカーになりました。   改めてご紹介します。 本社 名古屋店 福生店 木更津店 静岡店 東松山店   よろしくお願いします。  
Continue Reading
スタッフブログ

いよいよリニューアル改装というビッグイベントがはじまりました。関係者の皆々様よろしくお願いたします。

結論 改装中は建物の内装の裏側がみることができておもしろい。 こういうチャンスはめったにありません。   トイレ本体とっぱらうとこんなん。 排水口だけになるんだよね。当たり前だけど。   浴槽だけとっ
Continue Reading

当社の採用試験もマージャンにしましょう!

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。   いい人材を確保したいという想いは どの業界、企業でも同じこと。   そんな中、おもしろい採用方法で人材確保を実現している企業を紹介。 &nb
Continue Reading
スタッフブログ

ビールの世界は夢がちらばる無限の宇宙なのさ53

※大変申し訳ありませんがホテルとはまったく関係のないエントリーなのです。   久しぶりにビアーです。 NO53-1 アフリカはケニアのビール「タスカー」 サッパリ味です。 NO53-2 ネパール連邦民主共和国の
Continue Reading
12