もうあっという間の一年だったということです2

ちょうど一年前のエントリでは 「スタウォーズフォースの覚醒」おもしろいのか?おもろいのか?どうなのか? 心配の尽きない期待を抱いいていましたが・・・ 毎年恒例の今年見た映画(DVD)傑作選! ●シンゴジラ さすが庵野監督
Continue Reading
スタッフブログ

夜な夜な店舗を巡回し、ロビーを飾りつけまくりやがっているぅん。

ここ何年会っていないんだろうか・・・。 我が社の装飾のお屋形様 『かわちぇぃるぅん様』。 気づけば高尾店もかわわちぇぃるぅんぺ様の玩具に! 猫好きね~。      
Continue Reading
スタッフブログ

近年の圧倒的苦行・・・寿命をちぢめてまで学んだ、たった100個のこと。の中の必殺技の一つ。というかもうやりたくない

素材をネットで漁りまくる。 ネットの世界は広大だわ・・・   ちょっと良さげなプレゼントをご用意いたします!    
Continue Reading

燃料屋さんから泣きの連絡が入りました!

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。   今月に入り、 各店の燃料屋さん(重油や灯油を仕入れいている業者)から 続々と泣きの連絡が入ってきます。   「すみません・・・来週から◯円、
Continue Reading
12