スタッフブログ

改装前~前半戦はわたくしがヤキモキしてましたが、ヤキモキ役がバトンタッチされたようでホッとしました。2

さて、まずはごらんいただきたい。 写真でうまくお伝えできないのがかなしいが。   そうなんです。 照明スイッチオン! もっと遅い時間だったらかっちょえー写真だったと思います。   そして内部はこんな張
Continue Reading
スタッフブログ

飲食店で必ずチェックすることって人それぞれあると思います。わたしは水、と洗面のハンドソープ。

入店直後の「いらっしゃいませ」のタイミングだったり エアコンの効き具合だったり、 BGMの曲目、音量だったり、 接客全般の感じだったり、 スタッフのユニフォームのきれいさだったり、 メニュー表のきれいさだったり、 気にす
Continue Reading
スタッフブログ

改装前~前半戦はわたくしがヤキモキしてましたが、ヤキモキ役がバトンタッチされたようでホッとしました。

      結論 めんどくせー7 : まちどおしー3 から めんどくせー2 : まちどおしー8 に切り替わっているとおもいます。   皆さん全力な感じが安心させてくれます。 &nb
Continue Reading
スタッフブログ

じつを言いますと、毎月の会議でイベント担当を決めるダイスをころがしているのデス。

結果、普通だったら おーいおいおい、いくらなんでもそんな企画どうなのよ? 的な企画もとおります!   というよりほぼチェックスルーです。 チェキラ。  
Continue Reading
スタッフブログ

猫好きスタッフの中でも1,2位をあらそうほどのにゃん古参スタッフKWWK氏が手掛けたスペシャルデコレーション

確かKWWK氏は11匹飼っていることは聞いたことがある。     もう高尾の山では戦いは始まっている! いやぁ~! ぎゃぁぁぁ! ほぅ。 ふむ。 ヒィィィ~。 にゃん。   去年よりバージョ
Continue Reading
スタッフブログ

完成が近づいてくれば来るほど見落としていたことが見えてくる。そしてそれがとても大事なことだったりする説

みなさんこんばんわ、へとへとぎみのらぐたいです。   どうも台風がやってきたり、きそうでこなかったりの空模様がつづきます。   困るのは建設現場・・・。 外壁まわりに組まれた足場のシートは強風が来る(
Continue Reading