スタッフブログ

もう何枚もパチコパチコと撮影してますが、結局iphoneで撮影したのがなんだかいいきがする

三脚立てて一眼レフとやらであれこれいじくりながらとったやつ   なにげなしにアイフォンで。   切り取った画角の慎重さの差ぐらいだね。 こりゃ困ったね。    
Continue Reading

ラブホテルの店舗責任者はシングルマザーに似ている・・・

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。     以前にもこんなブログを書きましたが ラブホテルの設備関係で不具合が発生したとき、 まずは原因を調べる。 次に自分で直せるか試行錯誤する。
Continue Reading

正しいと思ってやっていることが「そんなつもりじゃなかったのに」とならないようにしないとね。

まーいろいろありますわな。 アメリカ大統領候補のトランプさんも フィリピンの新大統領のなんとかさんも。 本人たちは正しいと思っているんだろう。     なんてことをこのニュースでおもうのさ。 &nbs
Continue Reading
スタッフブログ

自分って映画が好きじゃないですかぁ!特にリアリティの有るサスペンスけぇ。     えっ・・・?知ったこっちゃない?

ゲオが近くにあるのでよく借りるんです。   これもらったんですけど、   なんかいがいによく出来てるクーポンだなって。   パクります! 参考にさせていただきまっ!
Continue Reading

本日、実は京都に誘われていました・・・

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。   実は・・・ 私、本日、京都へお誘いを受けておりました。   なぜかというと、 大学卒業後、入社した会社の同期会『25周年記念パーティー』だっ
Continue Reading
12