スタッフブログ

圧倒的・圧倒的苦行シリーズ13

現在つくらなければならないポップとやら ●飲み放題(制作中) ●ドリンクメニュー(単店) ●ちょっと高級シャンプー導入(複数店) ●全室浴室暖房機導入!!(狭山店) ●店舗改装予告!!!ワォ! ●Wi-Fi全室導入(制作
Continue Reading

すごい効能に感銘し今日から始めました!

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。   実は、私、 ホテルに行っているときはまだいいのですが、 本社で一日、業務をしていると・・・ 夕方には足がむくんで、痛くなるほどなんです。。。 &nbs
Continue Reading

もはやVODという映画コンテンツシステムは古いんではないか?いるんか?2

いやはやまったく時代遅れなのでは? らぐたいは映画自体が面白くなくなってきている昨今、 ほんとにVODいるーー? ってほんきでおもうのよ。 コンテンツはほぼつまんないと思うのさ。     音楽に関して
Continue Reading

狭山店のおねえスタッフが言いました。その2

こんにちは。 カイリゾートスタッフのバリタイ姐御です。   先日、狭山店にいるおねえスタッフが こんなことを言っていたとブログに書きました。   そして、今日も 「姐御、なんか痩せましたよねぇ!くびれ
Continue Reading
12